鎧兜家紋サービス | 真多呂人形

鎧兜家紋サービス

鎧兜家紋サービス

大切な五月人形に本金蒔絵の家紋をお入れいたします

真多呂人形では、加藤一冑の鎧兜をお求め頂いたお客様に、お櫃の正面に家紋をお入れするサービスを行っております。
家紋は全て手描き本金蒔絵(シールやワッペン形式の物ではありません)にてお入れいたします。

対象商品 当店の加藤一冑作による四分の一サイズ以上の鎧・兜
※一部商品を除きます。
価格 【四分の一サイズの兜飾り】
14,300円(税込)で家紋をお入れいたします。
※鎧飾りの場合は、四分の一サイズでも無料です。

【鎧飾り・四分の一サイズ以外の兜飾り】
無料で家紋をお入れいたします。
ご注意 ※家紋をお入れする場合、お届けまでに10日~2週間ほどお時間をいただきます。お届けの目安として、4月30日12時までのご注文で、5月4日までのお届けが可能です。4月30日12時を過ぎますと、お届けが5月5日以降となります。それ以降でお急ぎの場合は、お問い合わせフォームからお問い合わせ下さい。
※家紋をお入れした場合、お客様のご都合による返品・交換は承りかねます。
※家紋サービス対象は、加藤一冑作による鎧・兜のみとなります。

家紋サービスご依頼方法

(1)お買い物時に家紋サービスを選択する

家紋サービスに対応している商品には、各商品ページ表示価格の下に、申し込みページへのボタンが表示されています。そちらをクリックして家紋サービスをカートに入れ、対象商品の鎧兜と一緒にお買い上げください。
※必ず対象商品と一緒にお申し込みください。

(2)FAXで家紋を送る

お名前、ご注文番号を明記の上、FAX : 03-3833-9669 (真多呂人形会館)まで、家紋(写真・画像など、はっきりと家紋が分かるもの)をお送り下さい。

※家紋をお入れする場合、お届けまでに10日~2週間ほどお時間をいただきます。お届けの目安として、4月30日12時までのご注文で、5月4日までのお届けが可能です。4月30日12時を過ぎますと、お届けが5月5日以降となります。それ以降でお急ぎの場合は、お問い合わせフォームからお問い合わせ下さい。
※家紋をお入れした場合、お客様のご都合による返品・交換は承りかねます。
※家紋サービス対象は、加藤一冑作による鎧・兜のみとなります。

メニューを閉じる
お客様の声
真多呂人形会館ショールームご優待クーポン券
ネット会員登録・ログイン

商品一覧

五月人形

雛人形

浮世人形

人形キット

その他

ご利用案内

各種サービス・保証

お買い物について

コンテンツ

真多呂人形について

木目込み人形について

鎧兜について

人形を知る・楽しむ

その他

インフォメーション

オンライン相談
イージーオーダー相談会
雛人形スクール
人形キットの作り方
メールマガジン
江戸木目込人形 ミニリュウ
江戸木目込み人形 ミッフィー
江戸木目込み人形 イーブイ
江戸木目込み人形 星のカービィ
江戸木目込み人形 ピカチュウ
真多呂人形 フォトギャラリー
雛人形
五月人形
浮世人形
スマートフォンサイト
適正表示宣言店
節句人形アドバイザー
初音ミク雛